バトンタッチ済:アウディTT 1.8t Quattoro:個人売買
次のオーナーへ、バトンタッチさせて頂きました!(2014/07/15追記・編集)
随分と憧れていた一台です。外装に凹みや色褪せが目立つ色であり、小キズもありますが、機関の良好具合で決めた一台です。デザイナーがこだわったリアスポレスのスタイリングもポイントのひとつ。
思ったよりも車幅感覚も掴みやすく、運転しやすい一台です。ターボもしっかりと圧を実感することが出来ます。
現車確認はいつでも対応させて頂きます。事前にメールにてご相談ください。
zdesign.smz@gmail.com
※条件により、値段もご相談に応じます。ご相談ください。
26年度の自動車税込み、リサイクル預託金も含みます。
車検は27年8月21日
走行距離:86,000km(現在も使用中の為伸びます)
フェラーリなどでもお世話になった整備工場にて、点検後引き渡し。(譲渡後の保証をするものではありません)
※基本的には現状渡しとなります。
初代TTと言えば、このリアビュー。リアに二本見えるマフラーと、quattoroエンブレムはクアトロの証。
ドライバーズシートに納まる際にふと振り返ると見えるこの景色も、TTオーナーならではの持ち物です。
(写真はナビシート側ですが…笑)
基本的にボンネットを開ける様な気になるポイントは無いですね。先まで使用していた964やモンディアルtと比べると、ある意味安心感が強いです。1,000kmを越えるロングドライブも全く問題ありませんでした。
ナビ側リア
ナビ側フロント
ドライバー側リア:ここが一番ガリ傷が大きいです。個人的にはパテ修正後にブラックペイントを予定していました。
ドライバー側フロント
エンブレムの納まるグリルもしっとりとしたツヤ。
この個体のポイントは純正ブラック革シート。コンビネーション革シートが多い中で希少の一台。
オーディオは『KENWOOD U373(リンク先はPDF)』へ交換済みですが、TTの特徴でもあるアルミカバーは閉まります。
下回りも目立つ錆はありません。
ゴムパーツ関連も割れも無く、現状で気になる部分は見当たりません。
タイヤは3月に新品交換済み。しっとりと喰い付く感じは好印象のタイヤです。
6速マニュアルのギア比は低めですね。それでも高速で10km/l以上の燃費で走りました。
0〜150km/hくらいまでの加速はポルシェ、フェラーリより衝撃的です。
現在は東京日本橋の屋内ガレージに保管。随時現車確認は可能です。
メールにてご相談ください。
車検:27年8月21日
26年度自動車税、リサイクル預託金含みます。