不動産の問い合わせが来たりするのは、気分的に楽しい出来事の始まりだったりもする。

「なんか良い不動産ないかな?」と、問いかけられる事が増えてきた。頼られるのは悪い気はしないよね。

実際に物件を持ってるのか?というと、そうではなくて、たまに面白い物件を知ってるという程度。

なので、分からないタイミングの時は、周りの人たち。東京R不動産さん関連とか、PITSTOCKさんとかに聞く事になる。

とはいえ、彼らも同じなんだよね。ある時はある。ない時はない。不動産も人と同じで、縁だと思う。

そろそろビルが欲しいです。大家さん売ってくれないかな?笑

実際、不動産の問い合わせから仕事に繋がった事もある。馬喰町にあった(残念ながら過去形)『keito』さんはそのひとつ。

『keito』さんのお仕事はとにかく楽しかった。物件の提案から、インテリアデザイナーの紹介。諸々のコンセプト作りも中に入れて頂きながら。

また仕事したいですね。仕事も縁。一期一会です。